退会ユーザ @*******
11/07/06 00:03

ピンチを乗り越えた自信が、いつの日か「旅なれた風情」へと……

cokemomoさん こんばんは

パスポート盗難というピンチを乗り越えた経験が、
そこはかとなく漂う自信の源となり、
気づいたら初心者狙いの小悪党を寄せ付けない風格が身についていた……。
これぞ理想ですよ!

何だかエッセイを読んでいるような気分でした。
楽しく読んでいるうちに納得しました。

>でも、露天商などでモノを買うときは、地元の人の買い方や金額を
>じ~~~っと見てからにしています。
>「同じように売ってよ」と念を送っているのです。
これは、ぜひ真似させてもらいますよ!
ボッタクリもかまわないのですが、限度ってものがあると思うんです。
そのことは、あとで!

またよろしくお願いします!

イノウエ拝

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント