Re: チェコをレンタカーでドライブしてきました

「チェコをレンタカーでドライブ」に大いに興味をそそられ、
旅行記を拝見して、17日間\82,500に驚き、紅葉シーズンの美しさにうなりました。
といいますのは、この9月私たちもオーストリア・チェコのドライブ旅行を迷いに迷ったあげく、結局オーストリアだけをレンタカーでチェコは鉄道+バスで回りました。
いつもは全区間をレンタカーでドライブ旅行をするのですが、東欧は始めてで、しかもチェコでの車上荒らしや盗難の話を聞き、それにもまして、某レンタカー会社で予約をしようとしたところ、チェコ基準の保険料が全期間適用とかでかなりの料金だったこともあり、車種規制その他もろもろもよくわからなかったので、チェコ国内ドライブをあきらめた次第です。
ドンキホーテさんのお話を伺って、この次チェコに行くときは(いつでしょう??) レンタカーでまわるゾ、もちろん紅葉シーズンに。
ただし、私たちがその季節に旅行できるのは、あと2,3年先になりそうですが。。。。
HPの旅行記、私たちの旅行先とかなり重複していて、楽しく見せていただいています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レンタカードライブ

旧東欧圏に入るのは私にとって初めての経験であり、不安と緊張でいっぱいでした。
    でも、他人があまりやってないことをやってこそ、得るものも大きい訳で、子供も仕上がり、会社の束縛もなくなってこそ出来たのかもしれません。オーストリーのレンタカードライブの感想など、つたない私のHPの掲示板などでお聞かせ願えればうれしいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件