「ガリバーさんが イッパイ」

旅クマさん こんばんはです
>のりーた嬢、勘違いですって!
失礼しました でも 旅クマさんなら やっちゃうのでは?とか思うのですが~

体系も お顔の作りも「親から頂いた 大事な財産」です
いまさら ねえ~(笑)
化粧品コーナーをみれば「日本のカラーとは違うなあ」とか感じる物多し・・・
「セニョリータ このカラー 合うんじゃない?」とか薦められる物は「!!!」です
こんな 濃~ぃカラー 絶対、私には似合わん・・・とか思いますが

>ゲルマン圏のように、「ガリバーの国」へ入国した気分にならずに済む
うーん 日本でもすでに 若者の多い場へ行けば 「ガリバーさんが イッパイ」です(笑)
利点はですね
飲み会などで、ズラーリと並ぶ下足!! 
チョコンと1組 小さなお靴・・・・絶対に履き間違えはないです!

>日本語よりは、トーンを低くして話し、声を大きめにします。
なるほど・・ですね

>のりーた嬢も、「なんべー女子」のように、紐のような・・
即国外退去命令が出されそうです(笑)
若い子はモデル体系なのに、中年になると ポヨポヨになりますね~
男性も 女性も・・・あれだけ 脂っこい物ガッチリ食べるから・・かしら?

蛇足ですが 今日の午後 私の生息地では 轟音と共に「ヒョウ」が降って来ました・・・・
「ガォー グルルルル・・」という遠吠え・・・ではなく
大豆大の氷の粒粒が ダダダダダ・・と ビックリ!
ひとたび落ち着けば、外に散らばった、氷粒が乱反射して、キラキラ!!
綺麗だなあと、鑑賞するまもなく 豪雨・・・・
キラキラは 全部 流されちゃった・・あーあ

それにしても 今年は色々な「自然の驚異」を体験しますね・・・もちろん 日本でです

お付き合いありがとうございました



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント