退会ユーザ @*******
11/07/05 22:07

良いとこ取りは欲張りなのだろうか……

ま~おじさん こんばんは

わははは!
人間的魅力で現地の美女を惹きつけ、類まれな学習能力を発揮し現地語ベラベラ。
無理だ!絶対に無理!

>観光客はあくまで観光客でよいのではないでしょうか。
>そして、親切にされた経験を良い思い出に。

そうですね。
食堂でお釣りをもらえなかった、ナイフで財布を脅し取られた、タクシー代がベラボーなどもありますが、思い返せば、親切にしてもらった経験の方が、カモられて悔しかった経験よりずっと多いんですよ。
「親切は続けてくれ、でもカモ扱いはオシマイだから」っていう、良いとこ取りは欲張りなのかもしれません。いや、でも、可能ならば……、欲を捨てられない!

またよろしくお願いします!

イノウエ拝

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント