退会ユーザ @*******
11/07/05 21:49

ディパックよりショルダーバッグだ!

旅クマさん こんばんは

旅クマさんが旅行中に道をたずねられる理由?ですか。
それは、クマは地元出身率が高いからではないだろうか。
道をたずねるなら犬連れの人に、と同じ発想なのかもしれない。
……というザレゴトはさておき。

私と逆の悩みを抱えているんですね。
原因を特定できれば立場を交換できるのになあ。
私は特徴のないユニクロ服でふつうに歩いているつもりなのですが。

>わたしは、以前はディパックだったのですが、ショルダーバッグの方が、現地に溶け込むので、
>畳める薄さのショルダーバッグに、クーマーグッズを入れてウロウロしています。

ここはポイントだと思いました。
ディパックは旅なれてないんですよ、きっと。
いったん降ろさないと中身を取り出せないし、視界の後ろで何か起きても気づくのが遅れるし……。
次の旅行は、ショルダーバックで決めます。

またよろしくお願いします!

イノウエ拝

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント