Thorntonsのチョコレート

こんにちは。
ロンドンには2回行ったことがあり、いずれも当時会社勤めだったのでお菓子類のお土産は必須でした。
で、いつもThorntonsのチョコレートの袋入りをお土産にして、部署内でわけては喜ばれておりました。
種類が豊富なうえ、ナッツ入りかどうかの表示もはっきりしていたので、選ぶのも楽で、しかもどれもとてもおいしかったです。
夏なので溶けるのが心配かと思いますが、お教室に持っていくときに保冷剤を入れればクリアできるかと思われます。
大抵の街にショップがあるので、お土産を買う時間がなくなりそうになったら是非活用してみてくださいね。
ご参考までに下記、英文ですがThorntons社のロンドン市内のお店一覧のページ
http://www.thorntons.co.uk/pages/ourstores/ourstores.asp

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント