05/11/26 22:36

Re: 自分の場合

こんにちは。
ツアー会社の情報、どうもありがとうございます!!
早速、教えて頂いたHPを見てみました。
残念なことに、今回はナミビアに滞在できる日数が2泊3日しかなく、chameleon safarisでは、最短で4日のツアーになるようなので、参加は難しいかと思いました。
もう一社のCrazy Kudu Safariですが、HPを検索すると、スポンサーサイトが表示されて、どこのスポンサーHPに行けば、ナミブ砂漠のツアーに参加できるかよく判りませんでした…。
2泊3日で1750N$だったら私も参加できるかな?と思い、とっても気になっているところです。
もしよろしければ、実際にそのツアーを申し込めるサイト(会社)を教えていただけませんか?
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/27 12:23

ただ…

http://www.crazykudu.com/itinerary-quick-look.html
    ここで見れると思います。
    ただ前述した通り、スワコムパウンドと言う街からの出発の為その辺を考慮しないと2泊3日では難しいかと…
    ちなみにウイントフック→スワコムパウンドはバスで95N$です。
    多少英語ができるのであれば2社にメールを送って事情を説明してみるのも有りかと思います。イレギュラーな対応もしているかもしれないので。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/27 20:14

Re: ただ…

こんにちは。
    お返事、どうもありがとうございます。
    確かにウィンドホーク到着が早朝6時半。バスを乗り継いでスワコムプントに11時半に到着予定ですが、ツアーが出発するにはちょっと遅い時間ですよね…。
    それで、せっかくの機会なのでchameleonsafarisで4日間で同じような料金でツアーを出しているので、こちらにも聞いてみようと思いました。
    昨日、メールを送ったのに返事がないなぁと思い、Contact Usのページのソースから送信先のメールアドレスを見て、直接、メールを出したのですが、どうも返信エラーになってしまいます。
    今回、教えて頂いたcrazykudu.comのサイトも、This domain name expired on 11/20/2005 and is pending renewal or deletion.と表示され、RELATED CATEGORIES、POPULAR CATEGORIESとSearch For Another Domainの項目が表示されるだけで、目的のツアー会社が見つかりません…(泣)。
    旅行会社は、結構、移動や変更があるのでしょうか…。
    この会社へのコンタクト先か、もし他にも安いツアー会社をご存知でしたら、教えて頂けますか?
    判る範囲でかまわないです。どうぞよろしくお願い致します。