NSB問い合わせ先

たぶんクレジットカードの問題じゃないかと思います。せっかく全部
入力されたのに最後にエラーが出て、がっかりでしたね。何度やっても
ダメならばネットで買うのは無理なのかもしれません。NSBのホームページ
にも「クレジットカードの支払いで問題が生じた場合は、コールセンターに
お問い合わせください」と書いてあります。
NSBコールセンター
+47 815 00 888 or +47 23 15 15 15 (英語メニューは9番)
コールセンターは月ー金朝8時から夜8時まであいています。(日本との時差は
ー7時間です)土日は朝9時から午後3時までです。予約もできますが、費用は
次のように書いてあります。
This service costs NOK 0,39 per minute + NOK 0.89 for the connection.
There will be a booking fee of NOK 50 for each abroad booking. 

インターネット料金で買えないとしたら通常料金になるので、インターレイル
ワンカントリーパスとかの方が結局安くなるでしょうか?インターレイルパスなら
フロム鉄道も30%引き、フロムーグードヴァンゲン間の船も半額になるようです。

ベルゲンからスタバンゲルに行くのにも、船だと片道770krですが、飛行機なら
249krで、今はノルウェーの人は船じゃなくて飛行機にのるようです。
ベルゲンからスタバンゲルの道は雨が多く、海も荒れたり天気が悪いことが多いので、
9月でしたら船はどうかなーと思います。飛行機はwww.norwegian.no です。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント