水はいいですが、ビールは機内では飲まないほうがいいかも

3,4時間のフライトでも通路希望なんでしょうかね。

それでも通路希望の方て本当に旅行が好きとはとても思えないのですよね。
車内、バス内でもいつも寝てるなら別ですが。

だって、トイレは搭乗前、食後、あとはせいぜい着陸前でOKでしょう。
通路側で立つのが面倒くさそうなヤツて最低ですね。
私なら喜んで立ちます。

だって座り放しは疲れるし、よくないし、1時間に1回は立ち上がりたいのに、トイレに行くくらいしかそんなことできないでしょ。

ただ、立ち上がるのて変ですから。
窓際とか2番目の方がトイレに行くときは堂々と立てますから、感謝です。

食事のときワインを飲むくらいで、ビールは絶対飲みません。嫌いじゃないですが。
若くはないですが、今までずっと窓際ですよ。

そこが全部ふさがっている(私と同様希望者が多いらしく、かなり人気なんだ)とがっくりです。

景色を見たいのに映画なので窓を閉めろななんて怒り心頭です。

でも「一等席」(エコノミーのですよ)は窓際一列だけで大半は景色が見れずに退屈なんだと諦観しています。
前立腺はないかも知れません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/07/04 19:06

Re: 水はいいですが、ビールは機内では飲まないほうがいいかも、そうですか!

食事が済むと時差調整を考慮してアメリカ行きの場合はすぐ寝ます。隣の席の方はおきの毒です。

窓の外は暗闇か雲の上です。

>前立腺はないかも知れません。

マルコポーロは男性名です。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/マルコ・ポーロ

改名をおススメします。

• いいね! 0
    • コメント 3件

そうだ!そうだ!「まるこぽーろ」は男性の名前だ!

サンフランさんこんばんは~~~、「某M3」さんもこんばんは~~~

前立腺の話になったら尿管結石で膀胱に石が落ちてきてカテーテルを入れて手術したことのある「この掲示板の某常連その1」として、言うべきときには言うべきである!

さすけねえは、若いときから石ができやすい体質で今まで救急車に2回乗っている。

石が出たので思い出があるのは新宿のうなぎやと、飛行機の中(はてどこに行くときだったかヨーロッパだったのは覚えている医者に痛み止めの座薬を沢山もらっていったから)でもそして今でもその結晶を保管しているトイレで出ないで風呂場で出した小指大の石だ。水晶の結晶のように美しくギザギザだ!

このように苦労しているのに簡単に「前立腺が無い」などとこの掲示板で言われるとどうしても言いたくなる。

「尿管結石の出るときの苦しさと痛さ」「便器にカチンと出た喜び」を理解してから前立腺の話をして欲しい。

成功と改名を祈る(笑)!

• いいね! 0
    • コメント 0件