機内放浪癖があるので、通路側、隣席が空いていると尚よし!

【隣席の恐怖】
最近は、夜便に乗って、ウラル山脈を越えるあたりで、むっくり喉の乾きで起きるので、とにかく「通路側」に座り、好きな時に機内放浪が出来るように座っています。まぁ、前方などは座れないので、一番気になるのは、隣席ですね。

一度、ソウル⇒成田路線に乗った際、隣席の韓国おやじが靴を脱いだ後の悪臭で、げんなりさせられました。あれが長距離路線ではなくて良かったです。

また、やけにガタガタ動く人が座ると、こちらも落ち着かないので、隣席は空席のままが望ましい!!!

更に、隣に靴下で機内中をペタペタ歩く、ヨーロッパ人のおっさんが座ると、足の裏がこっちにこないか、やきもきします。

(・_・;) 狭い機内、お隣さんの動向が一番気掛かりですね!
       この前は、乗客が少ないのか、勝手に座席変更かけられたので、事前座席指定も、役に立たないのぅ~、と天を仰ぎ、慌てて通路側@隣席が空席の所を指定しなおしました。

みなさま、隣にど~んな方が来ても、気にならないようですね・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント