05/11/26 20:46

初めまして

 ヨーロッパに行った時、1月18日に成田をたちローマには1月24日に行きましたが、東京の1月の服装で大丈夫でしたよ。寒がりの人はマフラーにコート、ブーツとか・・・・!
今その時のアルバム見ながらレスしてます、雪も降らなかったし、ローマで行ったところはカトリックの総本山サンピエトロ寺院、古代競技場コロッセオ、トレビの泉など行きました。
トレビの泉の傍にちょっとしたカフェとかお店がありましたよ、夕食はお店の名前は忘れましたが、カンツォーネを聞きながら食べた記憶があります。
 靴はヒールのない物がよいですよ、コロッセオなど見学なさるなら、なおさらです、私はスニーカで行きましたが、一緒に行った方がヒールの靴が歩きにくいと言ってローマで靴買って履き替えていました。以上ご参考に!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント