通路側でお願いします

前方、後方それぞれによさがあります。
私は最前列がいいです。ほんの少しだけ足元がゆったりしている。じゃなかったら前方以外でもよい。
後方はたいてい、すいててよいですね。ゆったりできます。
特にトイレに近いところで通路側だと、水分をたくさん取れる。
CAに直接出むいて頼み事をしやすい。

非常口はチェックイン時に英会話試験があって、それはいいとして、加料金要求という会社あり。 
で、やっぱり通路側です。747のようだと窓側は窮屈です。

いづれにせよ、景色がちょっと楽しめる、窓側に近い通路側です。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 信じられませんなあ、自分中心主義、ここに極まれり

    客室構成がそのようになっている以上、客同士で譲りあうことは当然です。

    しかしながら、
    そんなに頻繁にトイレにいくことがわかっているなら、
    選択の自由がある限り、通路側席の客がなんたらと文句をたれるより以前に
    自らが最初から通路側を選ぶのが筋というものでしょう。

    それも他人への気遣いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件