皆さん、沢山の回答を頂き本当に感謝しています。無事に手に入りました!

全員の方にお一人づつお礼を申し上げなくてはいけないのですが、旅先ということもありまして、この場を借りて全員の方にお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

ホテルにもプラグの有無を聞き、フロントの方が自分の友達が勤めているホテルにも聞いてくれたりしたのですが、結局見つからず、最後の頼みの綱で投稿いたしました。
どのようにして手に入れたかは、結局のところ持っていった「地球の歩き方」の中にあったショッピングセンターの中に一軒だけ扱っていたお店があり、そこで無事に手に入れることができました。
プラハには大きなSCが3つあり、あきらめかけた3軒目のSCで売っていたので、これからプラハへ行く方がいて、私のようにプラグ紛失なんてことが起こった時のために、そのSCの名前を記載しておきます。

Novy smichov(ノヴィー・スミーホフ)
売っていたのは2階奥のほうにある小さなお店でした。
お店の名前とか覚えていないのですが、インフォメーションでプラグのことを話せば、そのお店を教えてくれるはずです。

本日はプラハから郊外の町へ朝早く移動してしまい、さっきホテルに戻ってきたので返信が遅くなってしまいすみませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/07/04 08:03

良かったですね

変換プラグ、手に入って良かったですね。みなさんのために情報をきちんと公開、掲載なさったのはとても良いことと思います。

気をつけて旅を続けてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • mamitanさんにサンクス・ポイントを!

mamitanさんがトピ主さんなので、私からサンクス・ポイントを差し上げることは出来ないのですが、あなたはトピ主さんの鏡です。

質問するだけでなく、今後の旅行者の方のために結果、つまり大変有益な情報をわざわざ報告してくれるトピ主さんは少ないので。

写真を沢山撮って、残りの旅もお楽しみ下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件