退会ユーザ @*******
11/07/04 00:11

ウン子ちゃん色の靴

 僕は個人的には重たいのでコンピューターを持っては旅行に行きませんが、持っていこうが持っていくまいかは本人の勝手だと

思うんですけど。聞いてる質問には全く答えず自分の知識を振りまくスタンプラリー旅行の亡者。

 当方見聞録をいかにも自分が書いた人の様に振舞ったり、”世界何十カ国も周っている”それだけをステータスにして

一体何の見識を高めてるのか全く不明ですが、可能であれば頭の中身を空にして幼稚園から行き直して、人に対する

話し方や接し方を学ばれてから日本国外に出られたほうがその方たちの為だと思うのですが。上から目線が非常に

すごい様に感じますが、もしかしてあの態度で海外でも過ごされてるのかと思うと背筋が凍る思いです。

あまり日本人のイメージを悪くして欲しくない思いでいっぱいでありますがみなさんはどう思われます?

 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント