1日での観光は無理と思います。

バンコクからナコーンラーチャシーマー迄約5時間そこからトゥクトゥク、モータサイ(バイタク)でバスターミナルまで移動します。(10分みれば良いと思います)
そしてバスでピマーイ迄1時間位だったと思います。
行った場合終点まで行かないで途中遺跡が見えるので降りた方が良いです。
最後まで乗っていても徒歩で10分はかかりません。
でも片道8時間はみた方が良いです。
往復16時間ピマーイ見学は2時間みたら余裕ですが、バンコクに戻るまで18時間とみるとどう思いますか?
それに、それだけ時間をかけてピマーイ遺跡だけを見学するにはもったいないです。
どうせ行くならウボンラチャタニー、からパノムルン遺跡、ムアンタム遺跡、スリン、ナコーンラーチャシーマーもついでに見学した方が良いように思います。

行った感想はそれ程大きな遺跡ではないです。
これがすべてと言っても過言でないです。
http://www5.ocn.ne.jp/~ega3/thaisnapphimai.html

参考にして下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/07/03 20:34

    Re: 1日での観光は無理と思います。

    てちゃーさん、返信ありがとうございます!

    確かに!その通りですね…せっかく行くんだから、ナコーン,ラーチャシーマに1泊しようかな。てちゃーさんの教えてくれた遺跡名初めて聞いたので、これから調べてみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件