Re: ちなみに

ありがとうございます。修理費が購入費用をこえてしまいますね。大変参考になりました。それにしてものりーたさんツワモノですね。弟がジンバブエに滞在しており近々訪問するつもりなので現地の空港等の情報も参考にグッドなケース手に入れたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• デビューは シンバブエですか?

でべそさん こんにちはです

いいものを長く大事に使いたい。でべそさんのお気持ちは良く分かります。

私はアフリカは未踏ですが、荷物を大雑把に扱われる地域へ行きます
    空港も国際線ならまだしも
    国内線であれば トラックに勢い良く投げこまれ、荷台に、山盛りに詰まれる。
    ネットも 何もしないで空港内を走る・・
    スーツケースも落っこちそうで なかなか落ちない 
    さすがプロ!と 笑ってはみたものの
    できれれば スーツケースの中には 壊れやすい物・大事なものは入れない方がいいな
    とも 思っています

某南米の空港の荷物受取所での光景ですが
    片隅に 壊れたスーツケースがありました 
    何かハンマーのような物でガンガン叩かれて 割られた・・といいますか
    バールみたいな物で こじ開けたといいますか 中身を抜かれていました
    どんな 頑丈な物でも プロに掛かれば あっけないものですね

治安面等、気を使う地域だと思いますが
    弟さんへのお土産?をガッチリ守ってくれるスーツケースをGETしてくださいな

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: デビューは シンバブエですか?

貴重な実体験情報ありがとうございます!。でもちょっと怖くなりました。デビューはエゲレスで二回戦にジンバブエを考えています。事前に色んなリサーチして覚悟していってまいります。ちなみに弟の初任地はエルサルバドル、つぎがホンジェラスでした(中米?)。で、現在アフリカ方面で苦労してるようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件