誤字の指摘はどれに分類されるのでしょうか?

>ただ誤字の件、あれは指摘したらいけないみたいですよ
気付くは「キズク」じゃないよ キヅイタカナ?
これって規約違反ですかね?

管理者からの 削除通知 規約抜粋
1) 海外旅行情報ならびに国内旅行情報に関係ない内容の投稿
2) 掲示板(カテゴリ)の「テーマに合わない」内容の投稿
3) タイトルもしくは内容が同じ「重複投稿」(カテゴリーが異なる場合も含む)
4) 営利目的の「広告・宣伝・勧誘」(ホームページ、人材募集、オークションの宣伝も含む)
5) 旅行用品を含む物品や旅行券、入場券などの販売を目的とした投稿
(代価を伴わないリサイクルは掲載可能です。)
6) プライバシー情報を掲載したもの(氏名、電話番号、住所、容姿 etc...)
7) 他の投稿並びに投稿者に対する「悪口」「嫌がらせ」「誹謗中傷」など第三者が嫌悪感をいだく投稿
8) アダルトな内容や犯罪の推奨など「公序良俗に反する」投稿
9) 第三者の「著作権侵害」にあたる投稿
10) 第三者や他の組織を装い、または第三者や他の組織との関係を偽ること
11) その他、「利用規約」に違反あるいは当社が不適切と判断した投稿

さらに 注目されたしは
>個別の削除理由についてのお問い合わせには回答いたしかねますので
仮に11番だったとしたら 説明って必要じゃないの?
とか 思います

ちなみに
ノータリン○ん おばあ○ん ○馬鹿トリオ 三悪○・・・・
あまり良い言葉じゃないから 伏字にしましたが 未だにその書き込みは削除されていませんね
嫌だな・・て思ったら 無視する以外に方法がないのかしら 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/07/03 18:33

ほら

ほらごらんなさい、無茶言う人を相手にせず放っておいたら、あっさり削除されてしまいましたよ。

しかもぶら下がった先のコメントは無傷ですから、自爆ではなく自滅ですね。

これで「いつも巻き添えで削除される」という主張が事実でないことが証明されましたね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

うそ~

私も「うそ~」とか思っちゃいました

• 11/07/03 16:38

管理者に訊きましょう

>誤字の指摘はどれに分類されるのでしょうか?

さぁ、どれでしょうねぇ? 判断したのは管理者ですから、そちらに訊いてみてはいかがでしょうか?

>ノータリン○ん おばあ○ん ○馬鹿トリオ 三悪○・・・・
    >あまり良い言葉じゃないから 伏字にしましたが 未だにその書き込みは削除されていませんね

管理人の感覚ではOKなんでしょうね。それかマルコポーロ3だけ「地球の掲示板絶滅危惧種」として特別扱い?

>嫌だな・・て思ったら 無視する以外に方法がないのかしら

いや、取りあえず異議の申し立てと救済の請求はするべきでしょう。管理者も掲示板でこんなにたくさん問題が起こっているのに、旅の空眺めてる場合じゃないって言うの...

• いいね! 0
    • コメント 0件