フランクフルトからの乗り継ぎ

KEMIさん、本当に50分の乗り継ぎ時間ですか。

日本語のタイ国際航空の乗り継ぎ時刻表のURLです。http://www.thaiair.co.jp/timetable/transit_arr03.html

フランクフルトからの乗り継ぎで短い乗り継ぎ時間なのは
TG921便(1445/0625+1)から成田行きTG676便(0735/1545)の70分くらいなのですが。

震災の影響でまた時刻が変わっているのでしょうか。不明です。
冬ダイヤとか先の話ですと、出発時間等はまだ少し変更になる可能性があります。

もし乗り継ぎ時間が50分しかなければ、ウエブでその乗継が出てくることはないのですが、いかが。
逆に言えば、乗り継ぎ可能な便しか示されないので、フランクフルト-バンコク、バンコク-日本を別々に購入したのでなければ大丈夫です。

TGのフランクフルトのチェックインカウンターは長い行列で時間がかかりましたから、早めに並んだほうがいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント