さすけねえさん それ よろし アルよ!

>到着した日1泊したホテルの3日後に泊まるといってタダで預かってもらっちゃう
それ よろし アルよ! さすけねえさん

私の場合は 預かり書を書いてくれた係員の名前を聞いて
預かり書の余白にサインしてもらいますが

「係員がイケメンだから サイン下さい!!」ではなくて
もし 荷物が無くなっていたら 「係員の○○さんに対応してもらった」というのがわかるようにです

まあ 荷物が万が一無くなってしまえば それまでですから
お願いする物は 「旅に支障の無い物」「NO貴重品」ですね

私はチップ 2・3米ドル位渡しますが
さすけねえさん は チップどうしてますか??

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 当然、イギリスでのチップは米ドルではなく、英ポンドで支払いましょうね!

    のりーたにむ、おはよ~~~

    低賃金労働者は、チップは給料の一部ですから。

    チップの額はその国での「軽い昼食」「ファストフード」が食べられる程度の額=その国での常識的な額。

    でも、日本のラーメンって高いよね~~~!

    ふかひれラーメンって食べたことあるけど、普通の昔の味の「シナソバ」が(涙)。

    成功を祈る!







    • いいね! 0
    • コメント 0件