退会ユーザ @*******
11/07/02 19:43

のりーたさんへ

メッセージありがとうございました!
今回、私が知りたかったのは、「有効期限が切れてから、
どのくらいでビザが申請できるか?」という点です。
これはビザ申請時で、領事館のほうでは規定として決まって
いることだと思いますので、そこが知りたかったんです。

申請を起こった際に、担当者が「???」と感じたとしても
、拒否をされたとしても本来の規定を知りたいと思いました。

現在、東京領事館に問い合わせをしておりますがなかなか
返答がないので、ご存知の方々に質問をさせていただきました。


以前に現地にお住まいの詳しい方々にビザ取得にが厳しくなって
いることを教えていただいているので、その点は理解してます。

私の説明が不十分でした。もうしわけありません。
コメントありがとうざいました(^-^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント