Re: たぶん、問題はないでしょう。

ご回答、ありがとうございます。

たしかに報道は偏るところが大きいですもんね。

小生もカラチに赴任中ですが、5月にビンラディンが死亡し、
その報復テロがカラチでも発生し、日本でも大々的に報道されたようですが、
実際のところ、無差別・無秩序テロではなく、軍施設を狙ったテロだったため、
そういった地域を避けて生活している分に関しては、なんら問題がありませんでした。
(ローカルの日常生活も通常でしたし、マーケットや小生の業務も通常でした。)

ただ、危険な地域があるのは間違いないことなので、用心が必要ですね。

>デモで荒れている限定された場所を除き、普通に観光できると思います。
>外国人観光客が減るので、その分、静かに観光できると思います。

少ない観光客の中、しっかりパルテノン神殿を堪能して期待と思います。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント