05/11/26 16:07

自分の場合

僕は今年の夏にナミブ砂漠ツアーに参加しました。
僕が参加したのはCrazy Kudu Safari(www.crazykudu.com)です。
2泊3日で1750N$でした。(ただしこのツアーはスワコムパウンド出発のウイントフック到着だったので最初のウイントフック→スワコムパウンドは自費です)
大体バックパッカー的な旅行をしている人はこの旅行会社かchameleon safaris(www.chameleonsafaris.com/the_company.htm)を利用してましたので2社のホームページを見てみて調べてみてはいかがでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/26 22:36

Re: 自分の場合

こんにちは。
    ツアー会社の情報、どうもありがとうございます!!
    早速、教えて頂いたHPを見てみました。
    残念なことに、今回はナミビアに滞在できる日数が2泊3日しかなく、chameleon safarisでは、最短で4日のツアーになるようなので、参加は難しいかと思いました。
    もう一社のCrazy Kudu Safariですが、HPを検索すると、スポンサーサイトが表示されて、どこのスポンサーHPに行けば、ナミブ砂漠のツアーに参加できるかよく判りませんでした…。
    2泊3日で1750N$だったら私も参加できるかな?と思い、とっても気になっているところです。
    もしよろしければ、実際にそのツアーを申し込めるサイト(会社)を教えていただけませんか?
    お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/27 12:23

ただ…

http://www.crazykudu.com/itinerary-quick-look.html
    ここで見れると思います。
    ただ前述した通り、スワコムパウンドと言う街からの出発の為その辺を考慮しないと2泊3日では難しいかと…
    ちなみにウイントフック→スワコムパウンドはバスで95N$です。
    多少英語ができるのであれば2社にメールを送って事情を説明してみるのも有りかと思います。イレギュラーな対応もしているかもしれないので。