メールはしましたか?

サンフェルミンYHはメールもされましたか?
オンライン枠は6割程度で、メール、電話、FAX、手紙枠が4割程度ありますよ。
メールすれば取れるかと。

他のマドリの2軒のYHもダメなら、トレド旧市街すぐそばの丘の上に立つトレドYHはどうですか?
(最古の)欧州4大学のひとつがあるサラマンカのYHはホテル仕様の厚いマットレスで、設備も最高です。
セゴヴィアYH、アヴィラYHはモダンな学生寮なのでオールツイン(相部屋式)です。夏のみですが、ちょうど合いますね。
セゴヴィアYH(駅から徒歩10分)は3年前は9月だけのオープンでしたのでチェックを。
アヴィラYHは7~9月15日かと。

マドリはプラド美術館くらいしかないので、以上の街を周遊して各YHに泊るのがいいかと。
http://www.jyh.or.jp/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント