いっそのこと

心配ならいっそのこと次の飛行機への自分のからだの乗せ換え以外に余計な時間を使わなくていいように荷物をとことん切り詰めて空港のカウンターで預ける荷をなくして機内持ち込みだけにすればいいのです。

もし旅行だけが目的ならはっきり言ってパスポートとお金(orカード)さえあればあとは何だって全部向こうで手に入ります。歯ブラシだろうとタオルだろうと下着だろうと何なんだって向こうで買えます。ラオスやベトナムならなおさらです。地球上どこに行ったって思っている以上にみな同じです。

今回は乗り継ぎ時間が短いのと荷物のことが気になっているようですが、荷物が多かろう少なかろうとあろうとなかろうと他人は関係ないのですから自分が困らないようにやればいいだけです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント