退会ユーザ @*******
11/07/01 01:18

そうしょげないでください(*^_^*)

イノウエさん

あなたが、過激なタイトルで返信してしまったのを見てしまいました。
というか、『このタイトルは何だ?!また誰かもめてるのか?!』と思い、内容を見てみると、うれしさをああいう言葉で表していたことがわかりました。


言葉って難しいもので、こちらにその気がなくても相手が違うとらえ方をしてしまって、私も困ったことがありました。


また、ふざけているわけでもないのに、ふざけているととらえられてしまったり…


多分、イノウエさんが、コメントを返した方も、旅行から帰ってゆっくり読んだらわかってくれたと思いますよ。


まあ、顔が見えない分、言葉遣いに気をつけなくてはいけないってことですね(^v^)
お互いに気をつけて行きましょう(^^ゞ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/07/02 15:53

    ありがとう!

    ゆうちゃん★さん 

    や、やさしいなぁ……(ToT)

    >まあ、顔が見えない分、言葉遣いに気をつけなくてはいけないってことですね(^v^)
    >お互いに気をつけて行きましょう(^^ゞ

    はい!

    • いいね! 0
    • コメント 0件