Re: ベルギー・ドイツ旅行

マルコポーロ3さん
お返事ありがとうございます。ゲントはそれほど素敵な場所なんですね。鐘楼も迫力ありそうですね。
やはりせっかく行くならゲントにも寄ろうと思います。アドバイスありがとうございます。

どら(^о^)さん
4日目は当初フライトでブリュッセル→フランクフルトの予定だったのですが、列車に変更しました。
午後の列車で行く予定なので、午前にゲントかアントワープの観光をしようと思います。
またおっしゃるようにもしブリュッセル観光後時間が余ればゲントかアントワープに行くようにし、臨機応変にしたいと思います。
当初、ミュンヘンを拠点に全て日帰り旅行にする予定だったのですが、移動時間が長くなってしまうので、フランクフルトからの横断という形にしました。中盤に連泊がないのは疲れてしまうかもしれませんが、
着いた街にはその日泊まるようにしているので、スーツケースを引きずって歩くことは少ないかと思います。
ブリュッセル南駅ではスリが多いと聞きましたので、十分気をつけたいと思います。アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント