海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >空港・乗り継ぎ >パリーアムステルダムー成田の乗り継ぎ と 

パリーアムステルダムー成田の乗り継ぎ と 

こんにちはゲストさん

先日土曜日、パリから11時35分発のアムステルダムいきのklmとエールフランスの共同運行便にのって、アムステルダムから14時発の成田行きに乗り継ぐ予定でした。
まあギリギリだけどなんとかなるかな。と思っていたのですが、
パリ発の飛行機がなんだかんだと遅れて空港を飛び立ったのが13時。ぶっとばしてアムステルダムに到着したのが14時でした。
霧でとばなかったようです。
もともと12時55分の到着予定でアムステルダム発のボーディングが13時開始ですからぎりぎりだったんですけどね。。。。

エールフランスのキャビンアテンダントは、ついたら地上係員がまってるからといっていたけどだれもおらず、結局おそろしい数100人以上の行列ができているトランスファーコーナーt6で並ぶことに。でも、ちょっと離れた別のトランスファーコーナーt4では3人くらいで、そこで手続きをして、翌日の便で帰国しました

皆様、私のこのぎりぎりダイヤでは危険ですよ!!

でも時間のある人なら、結局klm側でホテルと晩ご飯と朝食とスーツケースはでてこないので、お泊まりキットをくれますから、1日余分にたのしめたかもですね。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

パリーアムステルダムー成田の乗り継ぎ と 

まちはん 05/11/26 13:42
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



おすすめ旅行用品