11/06/30 19:12

お願い

お忙しいところ申し訳ありませんが、よかったら教えくださいな

>気が付いたら既に削除が始まっているようですね。

どなたの何というタイトルの投稿が削除されたのか? トピックを立てた人のところには投稿があるとすべて通知が行くのでしょ?

「専守防衛」とやらが本当かどうかわかるかも...

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• それにしても凄い、尋常ではない。

さて、だいたい落ち着いたようですが、本スレッドも 32の回答のうち 9つが削除されてしまいました。特に10番台後半と20番台後半が多く、中には当初はしばらく晒されていたにもかかわらず、その後一日程度経ってから消されたものもあります。また、「削除なんかされていません」という題のコメントが(小生が)読む前に削除されているなど、ブラック・ジョークとしか思えません。

それでも資格剥奪とならず、精力的に作業を継続できるとは、ろっきいさんのコメントも俄に真実味を帯びてきましたね。

小生もJ師同様○○○○くなってきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/07/02 17:36

ですね

このコメントに35みたいな反応をするなんて...

>また、「削除なんかされていません」という題のコメントが(小生が)読む前に削除されているなど、ブラック・ジョークとしか思えません。

「専守防衛」で自分から仕掛けたことがないから、削除されるのはいつも巻き添えといつかどこかで書いていたけど、例えば21の電子スピン共鳴さんにぶら下がったら速攻で削除されましたね。でも21はそのまま。

著しく認知力に劣るんでしょう、きっと。

• ありません

『どなたの何というタイトルの投稿が削除されたのか? トピックを立てた人のところには「削除」があるとすべて通知が行くのでしょうか?』

という意味でしたら、通知は一切ありませんというお答えになります。ご存知のように全ての投稿に関してトピ主には通知がありますから、いざそれを見よう(読もう)としたら既に削除されていたなんてことも起こるわけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件