変更可能でした。 早速回答ありがとうございます。 メールにて問い合わせいたしましたところ、 変更のバウチャーが送られてきました。 現地で差額を支払うものでした。
よかったですね、これで安心(*^^)v 良かったですぅ~ 先に変更の依頼を出して了解が得られていれば、現地でごたごたすることもないですね。 わざと安いチケットを買ったわけでもなく、あらかじめ相談すれば、対応してくれるものですよ。 返信にも書きましたが、チケットの種類を変更したい人に、「メールで問い合わせを」って言うような対応だったら、相談にのってくれるって思ってました。 でも、こういうラッキーなことはそうそうありませんから、ネットで購入するときは、よく読んで購入しましょう(^v^) お気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/