多数あります

Google地図で,Las Vegasと打ち,地図が出たらCitiBankを追加します。多くの支店,ATMが表示されます。

CitiBank直接の支店またはATMである限り,限度額や手数料は同じだと思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早速のご回答頂きまして、本当にありがとうございます。

たびとーく様 早速のご回答ありがとうございます。

Googleで検索をかけても出てこなかったので(見つけれてないだけかもしれません)

教えて頂いたGoogle地図で検索すると立体的でわかりやすかったです

本当にありがとうございます。

ATMでの引き出しの際にcitibankのATM利用手数料は1回2ドルとネットに記載がされておりましたが

その他に、オーナー手数料(場所によって大分違う)も一緒に掛かってくると書かれてあったので、

できるだけ手数料を抑えたくてご質問させて頂きました。

ストリップにあるATMにcitibankのマークが付いていれば、オーナー手数料とかは掛かってこないのでしょうか??

本文の質問足らずですみません。ご存知でしたらご回答頂けましたら、嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/07/01 01:55

オーナー手数料がかかるときには、聞いてくる

引き出しの最後の方で、手数料が○ドルかかるけどいいか?と聞いてきます。
    Noにすると、引き出しを中止します。

また、ストリップに仮にCITI BANKのマークがついたATMがあった場合、支店にあるのをのぞき、多分マークがついているだけでオーナーは別にいるので、オーナー手数料を取られる可能性が高いと思います。