なるほど・・・

こんばんはです イノウエさん
なるほど このような規約?があったのですね
不勉強でもうしわけございません

では、今回のケースは マルコボーロ3さんご自身が、管理人さんに申し出たのですかね?

心をこめて作成したレスに 校正を重ねたうえで『このように訂正してください』とか・・・・
たしかに 先の文にくらべて 大変耳障りの良い 文章になっていますね 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/06/30 22:09

管理人さんへ 他

のりーたさん こんばんは

お騒がせしました。
    タイトルでやらかしてしまったことがあったので、今からタイトル末尾に「なぁ~んてね☆」と、
    くっつけてごまかしたいなあ、とか考えていたので(情けないですね)、食いついてしまいました。
    しかし、ルールはすでにあったわけですね。

ゆうちゃん★さん こんばんは

うあ~
    ずごい人もいたんですね。
    最後は出入り禁止か……
    そうならないよう、気をつけます!

マルコポーロ3さん こんばんは

削除依頼を出していないということは、削除は管理人さんの仕事ってことですね。
    たいへん参考になりました。

管理人さん こんばんは

いつもお世話になっております。
    今後ともよろしく!

イノウエより

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/07/01 01:18

そうしょげないでください(*^_^*)

イノウエさん

あなたが、過激なタイトルで返信してしまったのを見てしまいました。
    というか、『このタイトルは何だ?!また誰かもめてるのか?!』と思い、内容を見てみると、うれしさをああいう言葉で表していたことがわかりました。

言葉って難しいもので、こちらにその気がなくても相手が違うとらえ方をしてしまって、私も困ったことがありました。

また、ふざけているわけでもないのに、ふざけているととらえられてしまったり…

多分、イノウエさんが、コメントを返した方も、旅行から帰ってゆっくり読んだらわかってくれたと思いますよ。

まあ、顔が見えない分、言葉遣いに気をつけなくてはいけないってことですね(^v^)
    お互いに気をつけて行きましょう(^^ゞ