Re: 何年か前までは、タイトルや内容を変更するときは、変更したことがわかるように・・

ゆうちゃん★さん こんばんはです

何年か前までは・・そうですね
自分の書き込みの 不備に気がついて、管理人さんに訂正をお願いしたら
こんな 内容のアドバイス(指示)を頂戴しました

のりーたさんが書き込んでから 時間がたっています
すでに、書き込みを読んでいる方もいるので、自己レスとして「訂正」として 書き込んでは?

なるほど なるほど・・・
とか 思いながら 訂正と謝罪を書き込みをしましたが・・・

最近は、システムの機能がUPしたのでしょうか
自動的に 耳障りの良い文面に翻訳?されていますね

ゆうちゃん★社開発ソフト
「翻訳こんにゃく 美しい日本語 PC版」を使用しているのでしょうか(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/06/30 01:37

    私の記憶ではここで・・

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/488980/-/parent_contribution_id/377399/

    この方は、別の意味で強烈な方でした。


    正確に言うと、私の記憶が間違いで、今年の1月ごろまでって言いなおした方がいいかもしれません。
    ただ、この方は、こういう発言が頻繁だったから、訂正したことがわかるようにしたのかも…

    • いいね! 0
    • コメント 0件