おっと失礼致しました。

おっと失礼致しました、既にゆうちゃん★さんがキャンセルのことを書かれていましたね。

Goulding's LodgeもThe View Hotelもご存知のように予約すると一泊のデポジットを取られちゃうんですけど、The View Hotelだとキャンセルすると最低でも10%のキャンセル料を取られちゃうから結構予約する側も慎重で、キャンセルも出ることは出るけど(後述)少ないのですけど、Goulding's Lodgeの場合到着72時間前までにキャンセルすればデポジットが戻ってくるので、「取り敢えず押さえておこうか」なんて人がかなり前から予約していて直前になってやっぱり行けないとキャンセルする人が結構出てきます。

後、Goulding's Lodgeの場合ツアーのためにブロックしていたお部屋を、時々放出しますので。

The View Hotelの場合宿泊予定日より45日前までにキャンセルすればキャンセル料は10%で済みますが、その後は25%になるのでそのあたりもキャンセルが出る狙い目です。

後は、お値段高いですけどナバホの伝統的なホーガンに泊まってみる↓のも違った体験が出来ると思います。
http://www.trailhandlertours.com/hogan-right.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: おっと失礼致しました。

    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(T_T)
    またまた回答をありがとうございまいした♪

    デポジットの件、知りませんでした(^_^;)
    ビューホテル、宿泊予定日45日前をきってしまいました〜(T_T)
    でも、あきらめずにトライします!!
    なんでも、この時期はグループで部屋がおさえられてるそうです。
    日本の旅行会社かもしれないですよね。

    Goulding's Lodgeの方が可能性たかそうですね♪
    こちらも併せて毎日チェックします!!

    ホーガンの件もありがとうございます!
    候補に入れさせていただきます♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件