11/06/29 21:10

Re: アイルランド旅行

アイルランドの音楽事情に余り詳しくはありませんが、ダブリンのパブで伝統的な
アイリッシュ音楽(ReelやJig)のセッションを体験するのは既に難しいかもしれません。
主にEnnisを中心にしたClare県あたりが盛んなようですがこのことについてはアイルランド
政府観光庁のHPをご覧になるか直接メールで訊ねてみれば如何でしょう。

妖精に会うのはかなりの僻地に行かなければ無理かもしれません。私はディングル半島
でなにやらそれらしきのに出会いましたが(?)。

アイルランド人は最もホスピタリティに富むそうできっと楽しい滞在になると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: アイルランド旅行

ダブリンではやはりあまり伝統的な部分はみられないですね。

ディングル半島で妖精らしきものに出会えたんですか!!うらやましいです。
    でも田舎で周りにくそうですね。(車の運転ができないので)

ゴールウェイも伝統的な部分が残っていると聞いてとても気になっているんですがどうなんでしょうか?
    ロンドンから行くのでライアンエアーがゴールウェイ空港にとまらないみたいなんで行きにくそうですが…

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/30 00:39

Galway

ゴールウェイにはダブリンから列車というのが一般的でしょうが、ロンドンから
    シャノン空港へは便があるようですからそこからバスでEnnisを経由してGalwayへ
    というのもありかと。ついでに途中モハーの断崖も観光できるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件