退会ユーザ @*******
11/06/29 15:36

Booking.com

Elvey Farmのサイトをちらっと眺めてみましたが、とても居心地の良さそうなホテルですね。
(サイトを見た限りですが、ここはマナーハウスというよりは、名前の通りファームハウスという
感じのようですね)

Bookin.comにも情報が載っていました。 ↓

http://www.booking.com/hotel/gb/elvey-farm.ja.html

「ゲストレビュー」のタブでレビューを見ることができます。
やはり殆ど英語なのですが、一件だけ日本語のレビューがありましたのでご参考に。

*************************************************

カントリーサイドらしい素晴らしい環境の中、昔の厩舎の面影は残しつつ、近代的な設備のお部屋、すべてに満- 足しました。

*************************************************

英語のレビューも、やはりかなり高い点数ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/06/30 07:35

    なるほど、

    ラヴリさん、早速に情報収集をありがとうございます。
    コメントも良さそうです。
    友人夫婦と合流しての小旅行ですので、宿の候補として持ちかけてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件