退会ユーザ @*******
11/06/29 15:34

人それぞれ

年齢もあるかもしれませんが、+体力・寝台になれているかどうか等、いろいろな要素が絡まっているので、一概に言えませんね。

ある人は[疲れるんじゃないですか?]とアドバイスし、
別の人は『そうでもないでしょう、大丈夫じゃないですか?』とアドバイスすれば、、トピ主さんが自分の体力や経験を考え併せて判断することです。

決して後者の人が前者の人の意見を、くどくどと取り上げて否定するのはおかしいと思います。


ちなみに、私だったら(おばちゃんではトピ主さんとは年齢が違いますが)、夕方5時につくということは、荷物を取ったら6時でしょうから、その日はホテルへ直行します。

というのは、私は、夜行に乗ってぐっすり寝られるたちですが、かえって、ぐっすり寝ている間に貴重品を取られる方が心配です。
また、フライトというのは遅れがあるものと思っていますから、値段の張るチケットをフライトでついた日に予約を入れたりはしません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント