Re: ろっきいさん ありがとうございます

国内の旅行業者ですと、業界団体などを通じた指導があるようですが、インターネット予約の海外トラブルどうでしょうか。解決は難しいように感じています。

自治体の消費者相談窓口などに対処法を相談するとか。
担当部署をたらいまわしされて、時間を空費するだけの可能性もありますね。

> 当日のhotels.comとの話では、全額払い戻しで話がまとまっていたのですが

chapisさんの場合、相手が対応してくれているので、大切な新婚旅行の宿泊先が取れていなかったということで、予約業者から実費以外の慰謝料を請求できるかもしれません。

このあたりのことに詳しい方に回答いただけるといいですね。

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1件のコメント

  • 11/06/29 16:13

    ありがとうございます。

    hotels.comは対応も遅く、こちらから連絡しなければ何も動きませんので
    解決はとても難しく時間がかかると感じております。
    ろっきぃさんの言う通り、時間を空費するだけの可能性もありますよね、
    ただやはりこのまま引き下がる事も納得はいきませんので
    できる限りのことは試みたいと思います。

    ご返信ありがとうございます。




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