11/06/29 04:27

メモリー君

やったじゃん!
メモリー君がアドバイスする側になった♪
そうか、そうやってホテルを探してたのか・・・
道理で既に土地勘があると思った。

Pay it forwardだよね

ノートンさん
LA(広い意味でのLA)にホテル/モーテルは数千ありますから、観光地でもなんでもない普通の生活圏内にあるモーテルとかで、危険でもなく木賃宿でもなく予算ギリギリ($60)のモーテルはある事はあるんですよ。

でも、土地勘がないとモーテルから観光地まで行くのに時間がかかったり、モーテルへ帰るのにカーナビがないとどうやって帰って良いのか判らなくなるという事にもなってしまいます。

* 予算を上げて、観光地周辺(ど真ん中じゃないにしても)
* 予算変更せずに、木賃宿かYH(YHはともかく、LAの安モーテル/ホテル、ヤバいところは本当にヤバイっすよ)
* 予算を変更せずに、LA郊外の観光地価格から外れた値段のモーテル(安くても木賃宿とか、やばいモーテルじゃない)

という選択に迫られるかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント