Re: 旅程についてアドバイスください。

こんにちは!

(1)パムッカレは遺跡と石灰棚だけですので、1日あれば十分堪能できると思います。
(たぶんデニズリに早朝到着でデニズリ発は21:00前後くらいでしょうから10時間くらいは時間があると思われますので)

(2)ホテルをお決めになっているのであれば予約された方が良いでしょうが、どこでも良いのであれば満室で宿泊できないという事は無いでしょう。
一泊700円?(今のレートで15TL)

(3)深夜バス移動ならホテル代が浮くので安く時間を有効に使うのなら最適でしょう。
但し、トルコ国内の飛行機も日本に比べれば格安ですので、行きか帰りのどちらかだけでも飛行機を使うのもありですよ。
11日にイスタンブールに着く時間にもよりますが、その足でカッパドキアかデニズリに飛んでしまうのも悪くないですよ。
デニズリ空港はパムッカレからのアクセスが余りよくないし便数も少ないので、カッパドキアへ飛んでしまった方が、その後の旅程が組みやすいかも?です。

この定番の3箇所ならどちら回りでもそんなに大差ないかな・・・。
ちなみに7月のトルコは21:00くらいまで明るいですので、時間をたっぷりと使う事が出来ますよ!

では良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント