Re: Re: 初LAでしたら

すみません、「一泊60ドル」を見逃してました。

いくらなんでも、サンタモニカで夏の間ホテル、モーテルで一泊60ドルはないでしょう。もしあったとしたら相当怖いところ(麻薬中毒者や売春婦が出入りしているような)だと思います。

だとしたら、そのお値段でしたらやっぱり他の方がお薦めしているサンタモニカのYHではないでしょうか。

私は泊まった事ないですが、見かけたことはあります。立地はすごくいいですよね。歩いていろいろなところに行けるし。

他のレスにも書きましたけど、夜暗くなってもピア、オーシャンアベニュー、ショッピングモールのあたりは結構人が歩いていますし。あの辺のレストランに時たま夜食事しに行きますが食事が終わった後に私も散策したりします。オーシャンアベニュー沿いのお店は立地のせい(海見ながらお食事出来る)で値段は結構ぼってますけど。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント