申し訳ないんですが。

紹介していただいたサイトはどちらも読んでいます。

私が問いたかったのは、2003年の書き込みには、

「サイトで予約したチケットの引き換え券を持って見に行った」

という、書き込みがあったのに、サイトで購入しようと思ったら

国内発送、と海外発送との選択しかなかったので、サイトからの予約、または
サイトからのプリントアウトでチケットを買う方法はないのだろうか?と思って質問しました。

今スイスにいるので日本の代行会社では無意味です。

臨時バスの乗り方もすでにチェック済みですが、チケット&バスでウィーンで買うことも可能という書き込みもみたので、サイトでもチケット&バスでの購入が可能ではないかと思いました。

2003年の記事しか見つけられなかった。のではなく、

私の知りたい趣旨のことが、2003年の記事にしか載っていなかったので、
2011年現在には、そのチケットの購入の仕方はできなくなりました。
などの、詳しい情報が知りたかったんです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント