退会ユーザ @*******
11/06/28 17:23

Re: ロサンゼルスでオススメのホテル

車があればぜひ郊外のNewPort Beach とか、夏ならラグナビーチとかに行かれればすばらしいです。

>一泊2人で
アメリカのホテルは日本と違って部屋貸しです。1人も2人りも同じ宿賃です。但し、2人寝るベッドの大きさとかを考慮しないとおあいてから苦情が出ます。
このページの中ほどにある表がご参照ください。
http://en.wikipedia.org/wiki/Bed_size

>実はラスベガスが、4泊で2人で260ドルを見つけることができたので。。
LAS この時期暑くて、40度近く、違った以上になります。そのため閑散としています。むかしなら30$で繁忙時期で200$ぐらいのホテルが泊まれました。ホテルとしては宿賃を安くしても博打で使ってもらえればいいので、….

従って、ラスベガスのレートでLAを探すともの超木賃宿かホステルになります。私もサンタモニカで一度泊まってみたいとおもっっていたので、探してみました。OCEAN BLVD. の普通のホテルは200~300$が相場です。街中にはいれば、BEST WESTERN がいいみたいですが、所詮木賃宿チャインです。

こちらのホテルはマリナデルレイの上のほう〔マリナエリアではない〕ですが、Double で$120からあります。写真を見る限りモテルではなくホテルらしくてきれいです。交通はBig Blue Bus の停車場から近いらしいです。〔実は図書室のガイドブックに載っていました〕
http://www.jdvhotels.com/pressed/

お調べください。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント