ありがとうございます。

やっぱりそうでしたか。
日本人向けの表示だったのですね。
ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 日本人向け?

他言語に変更しても料金表示にかわりはありませんので、日本人向けの(料金)表示ということはないと思います。ただ日本語表示になっているだけです。

[5] のコメントで仰っていることが最も妥当かと。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日本人向け表示でなく

ドミトリーがベッドあたり(1人あたり)の料金表示
    しかできないので、それと同じ列に個室の料金を部屋あたり
    で並べると料金比較がややこしくなるため、個室のほうも
    1人あたり(ベッドあたり)にしてあるのだと思います。

おそらく英語かなにかでサイトを作り、言語切り替えで
    多言語対応にしてあるのです。そのため日本語表示のときの
    日本語は不完全です。日本人向けに作ってはありません。

料金のところは、英語だと、Average price (person/night)
    なのでまぁわかるのですが、これを日本語に機械翻訳(?)して、
    平均金額(人数/宿泊数)と表示されているので、わかりにくく
    なってます。1人あたり、1泊あたり、と訳してくれないと。

予約手続きの画面も変な日本語が並んでいて誤解が生じる
    可能性もありです。注意しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件