11/06/28 07:23

皆様、貴重なご意見有難う御座いました。感謝申し上げます。

回答を下さった皆様、詳しい生の体験談を教えていただき有難う御座いました。
バスの時刻表リンクも教えていただき有難う御座いました。
一日のバス乗車時間が5-6時間にも及ぶ事を考えますと、
中年で年も年ですので、体に無理の無い回り方を練り直したいと思います。
皆様には当たり前の事であっても自分では気づかない点、見落としている点が多々あり
参考になりました。この小旅行の数日後、海峡を渡りモロッコへ行く予定です。
モロッコ方面でまた質問する事があるかもしれません。その時はまた宜しくお願い申し上げます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント