チューリッヒ散策2

はっくちゃんさん、こんばんは

チューリッヒ空港から中央駅へは、空港の隣のビルの地下に行けば簡単に乗れて、10分位で着いてしまいます。
でも夕方の6時以降に中央駅に着くのだと、バンホフ通りのほとんどのお店が閉まっているではないかと思われます。

ぼうふらおじいさんのおっしゃるように、バンホフ橋を渡って、川沿いのリマト通りのひとつ山側のニーダードルフ通りが、楽しい場所です。また私のいつもの夕食ポイントです。
ここには、いろいろなレストラン、カフェやバーが沢山並んでいるので、いつも適当なお店に入って夕食をとっています。
ここには安くてよさそうなお店が沢山あります。
まあ、夏に行かれるのでしたら夕食時間は8時~10時ですので、それまでは散策が出来ますよ。

そういえば夕方の聖母聖堂の写真がありました。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/3337/items/zoom/20804?page=29

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    バンホフ通りのお店にも行ってみたかったので、残念です。
    ニーダードルフ通りで散策をしながら、夕飯を食べるのも楽しそう。
    是非、実行してみます。
    聖母聖堂の写真も拝見させて頂きました。
    迷わないで行けたら、行きたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件