Re: ダウンタウンと聞くと

リトル東京付近よりも良いと思います。

ロスですが何処を観光するのか知りませんが
車は無くても好い気がするのですが何か
目的でも?

バスとメトロで殆どの観光スポットへは行けます。
市内で車は邪魔?の事が多いです。

ベガスで4泊も同様です。グランドキャニオン等へ
行くならベガスで4泊よりも訪問地で泊まって方が
効率が良い事になりますが既に予約済みなら
車を借りるか止めるかの選択ですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうなんですか。。

実は私も混乱しています。。ある人は、ロサンゼルスは車がないと何処にも行けなかったと言うし、渋滞がすごくて逆に不便だと言う人もいます。。
    夜もせっかくなら外に出たいですが、車がないと危険なのではと思ったり、ラスベガスには車で行く予定なのでだったらレンタカーしようということになったのです。因みに、ラスベガスに到着次第、車をMGMグランドで返却する予定です。

うーん、かなり悩みます。というか私の知識がないだけなんですが_| ̄|○

• いいね! 0
    • コメント 1件

独立記念日の三連休

7/1-7/4だと、独立記念日の三連休と重なるから、そのうち土、日、月が公共交通機関が間引き運行になるので車があったほうがいいと思います。

ところでその三連休は今週末なんですけど、三連休に重なる夏の週末に、海まで55分で行けて一泊60ドルのところを今から探すのは無理なんでは?

海まで5分は諦めて、車があるなら内陸に行けばどうですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件