乗換駅

MI LAMBはMilano Lambrateです。Milano Centrale(終点)まで行っても乗換できますが,1台逃すことになるので,ここで乗り換えなさい,ということです。

ところで,こういうことはトーマスクックには載ってませんね。それに2011年夏秋号では,イタリアの時刻は6月11日までの時刻しか掲載されておらず,役に立たない。時刻は相当変更されているようです。出版社としては「補遺」を発行すべきと思うのですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/06/27 17:52

感謝

Thanks、忘れてました。(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/06/27 17:50

ありがとうございます。

ミラノはセントラル駅しか行った事が無く、知りませんでした。有難うございます。
    もう一つ、乗り換え駅で(MI C.LE)というのも出て来ます。
    これも教えて下さい。

イタリアの列車は、イタリア国鉄以外のサイト(たとえば隣国のSBB)で見ると、出て来ません。
    どうも変だし、不安になります。
    トーマスクックの件も、これと関係が有りそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Milano Centraleです

SBBでは,もともとイタリア国内の時刻表は出てきません(スイスからの直行便を除いて)。DBなら,欧州全体が出てきますが,イタリア国内はやはりTrenitaliaが一番正確です。

• いいね! 0
    • コメント 0件