退会ユーザ @*******
11/06/27 11:42

いいでしょ?

そうなんですよ~あの辺りでは、けっこうリーズナブルだし、お勧めなんです。
もちろん、あちらのプール・サウナ・ジムだとか言っても、「ついている」ことがステータスなので、期待しちゃけないでしょう(^^ゞ

海沿いではないけれど、車があるので、そこから、海岸沿いをドライブして、気に入ったところで、夕日を眺めて…
我が家には、夕日と一緒に、にんまりしているゆうちゃん★と家族の写真があります(*^_^*)

1室6000円と来ると…
空港近くのチェーンホテルか、はたまたユースホステルか・・

いま、ユースでない、ホステルのプライベートルームを見たんですが、ダブルルームで5000円って出ていたので、やったーと思ったら、2人って人数を入れたら、倍になっちゃって・・

ホステルって、ほとんどこういうシステムですよね(T_T)

>リビングから書斎まで20歩・・・
私も測ってみました(?_?)
書斎からリビングまで、(さすがウサギ小屋!)12歩でした(-_-メ)
私のほうが、J@LAさんよりも小柄だろうから、大きめの歩幅で測りましたが…

倍近くあるんですねぇ。
今度、車のワックス掛けするので、泊めてくださ~い!
(でも、自分の車にもワックスをかけたことがないので、どうなっても責任は持てません、あしからず(^◇^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/06/27 15:05

ワックス・オン、ワックス・オフ

> 今度、車のワックス掛けするので、泊めてくださ~い!

ワックスは、右手でワックス・オン、左手でワックス・オフです。
    少し上達してきたら片足で立って、鶴ぅぅぅ!です♪

> で、やったーと思ったら、2人って人数を入れたら、倍になっちゃって・・

えーっ、そうなんですか?
    日本の旅館だと食事が売りですからねぇ、人数で値段が変わるのは判りますが・・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件