退会ユーザ @*******
11/06/27 00:06

Re: Re: Re: サグラダファミリアのチケットがプリントアウト出来ません

前のレスでお知らせした方も印刷できなかったのですが現地のATMで無事発券しました。
7日INなら、現地で試してみては如何でしょうか。 もし、発券できなければ一人14ユーロの追加出費になってしまいますが日にちに余裕があるのでそのATMで改めて購入すればいいと思います。
よろしければ発券方法と購入方法を写真付きでお知らせします。japonyolをクリックしてメールを送るからファイルが添付できるメールアドレスを送っていただけますか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: サグラダファミリアのチケットがプリントアウト出来ません

japonylさま

メールありがとうございます。
    懇切丁寧で分かりやすい解説と写真で、これなら私にも出来そうです。
    その上、上手な回り方まで教えていただき感謝感激です。

この度は大変ご親切に教えてくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
    これで安心して出発できます!!ありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件