お気の毒と言うか何というか

ゲートでスタンバイ、いよいよ搭乗開始となると何故か皆さん並びますね。
LCCの中には全席自由席と言うのもありますが、通常は座席指定、それなのに何故並ぶ?

私も並びます、手荷物を入れるスペースの確保ということもありますが、毛布と枕の確保も
その一つ。、
回を重ねるとこんなことも判ってきます。

もう二度と乗りません・・・・・諦めが早いですね。

飯について参考までに、食事が選択できる場合があります、ビーフ・フィシュとか
これも配膳される先の方に乗ってないと自分の所に来たときは在庫なしということも
これからいろいろと沢山の経験を積んで下さい。


いま家族から国際電話が入りました。
フライト(ANA NH926)が故障で出発予定より3時間たってからキャンセル決定、サラリーマンにて
明日の出社に間に合わず、他を経由する便もなく・・・嘆きの電話でした。

乗客の半分以上はこれから300km離れた別の空港に移送、そこから明日の便で帰国するとか
こんなことも日常茶飯事です、出国手続きをしてゲートでスタンバイだったとか、再入国をして
明日のフライトで帰国予定とか、明日は亜種の風が吹く、さてどうなることやら。
毛布程度の話はまだ可愛いですね。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント